2008年01月31日

デザイン画をお描きしたお客様からのメッセージ

ドレスのデザイン画をご注文頂きました渡辺江身子様からとても嬉しいメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

===============================
こんにちは

デザイン画をお願いした渡辺です。

父の入院が重なり、仕事と病院とで昼も夜も不在だったため、昨夕にやっと配達を受け取ることができました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

箱を開いた瞬間、本当に感動いたしました!

ドレスのデザインだけでなく、ベールやバラにもパールが散りばめられ、カラーのブーケもそのままに、
細かいところまで忠実に再現してくださっているのが、とても嬉しかったです。

真っ白なドレスに赤い大きなバラと、キラキラ光っているかのように見える降り注ぐようなパールが幻想的で素敵です。
優しくて、とても暖か味のある絵ですね。

ワインレッドの生地はバラと同じ生地を使ってくださっていて、あぁそうだ、この生地だった!と懐かしく思い返しました。

披露宴の楽しかった時を思い出します。

納品書に一緒に添えられていたお手紙は、ドレスなんですね。
細かい気配りに、感動しました。

構成も絵のタッチも、ワインレッドの生地も、添えられたお手紙も、全てに愛情というか、心のこもった想いが伝わります。
私たちの心が幸せで満たされるように、との心遣いに、プロである以上に、一人ひとりの素敵な人柄が感じられます。

お願いしてよかったと、心から思います。
大切にします。
本当にありがとうございました。

主人とは、結婚10周年にもう一度あのドレスとスーツを着て、記念写真を撮ろうね、と約束しています。
それが出来るのも、自分のドレスだからですよね。
感謝しています。

今はまだ子宝に恵まれてはいませんが、その時が来たときには、ベビーグッズでもお世話になりたいと思っています。

スタッフの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
てく・まりんぼ様の、ますますの発展をお祈り致しております。 

長文にて失礼しました。

素敵な絵を、本当にありがとうございました。
               
                         渡辺 江身子
===============================

メッセージを頂いた時、朝礼で読み上げさせて頂いてスタッフ全員で
喜び合いました。^^

お客様は当店の一番の宝物。その大切なお客様から頂くメッセージは
何より嬉しいものです。

江身子様、本当に本当にありがとうございます!!

どうぞ末永くお幸せに!

最後にお描きしたデザイン画をご紹介させて頂きます。
デザイン画.jpg

デザイン画についてはこちらのページでご紹介しています。
http://marinbo.com/weddingdress/remember.html


posted by まりんぼ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【ドレス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。