2007年09月12日

ご遠方からのお客様に感謝

てく・まりんぼには全国からお客様がお越し頂いています。

とっても不便な場所なのに、新幹線や飛行機を使ってお越し頂くのです。

きのうは群馬県からお越し頂きました。(当店は大阪です)

ホームページをご覧頂いて、当店をご信頼頂いてご遠方から足を運んで頂いた事
に深い感謝の気持ちでいっぱいです。

しかもオーダーメイドドレスですので3〜4回、お越し頂かないといけないのです。

結婚式を挙げられる式場の衣装ではなく、当店でドレスをお作り頂く事にして頂
けた事に対しても、決断されるまでにどれほど悩まれたか考えると胸がいっぱい
になります。

日々、ご遠方からお越し頂く事に対してけして、当たり前と思わずにスタッフ一同、
その思いをちゃんと受け止めて最高に幸せな花嫁さまになって頂けるように頑張っ
て参りたいと思っています。

北海道からおふたりで何度もお越し頂いたお客様。

ニュージーランドから仮縫いにお越し頂いたお客様。

アメリカからもお越し頂いた事があります。

これ以上、幸せな仕事はないと思っています。

これからも頑張って幸せな結婚式作りのお手伝いをさせて頂きたいです。

あっ、もちろんお近くのお客様も大歓迎です。^^;


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。