2013年04月02日

占いサロン マリア

私の古くからの友人『バトラ』の占いサロンのHPが出来ました。
(あ。バトラと呼び捨てにしていますが、バトラさんと言うのもよそよそしいので^^;)

占いサロンマリア
http://www.uranaimaria.com/

私が婦人服のデザイナーとして某商社の企画室にいた頃の先輩デザイナーでした。
最初に会った時から「この人、何か占い師っぽいな〜」と思ってたのですがいつの間にかホントの占い師になっちゃいました。

すごく心が清らかで、優しい人です。
自分の事より人の事を先に心配しちゃうような女性です。
ジョークが大好きで話していてとても楽しい女性です。

人生に迷った時、ちょっとホッとしたい時にお勧めです。
http://www.uranaimaria.com/



と、宣伝はここまでです(笑)

私自身は占いは信じてるか、と聞かれると信じる時もあるし、信じない時もある、と言う感じです。

早く言えば都合のいい事だけ信じます(^^)

バトラは古い友人ですが、ちゃんと彼女に占ってもらった事は無いかも知れません。

あるかも知れませんが忘れました(笑)

それでも【占いサロンマリア】をお勧めしたい理由は、バトラの持つオーラは本物だと思うからです。
サロンの名前マリアにふさわしい彼女の包み込むような優しい雰囲気と、見た目とは違うキップの良さが魅力です。

彼女とは年2回ほど桜の季節と紅葉の季節に会いますが、話していて楽しくて時間の経つのを忘れてしまいます。いつも元気をもらっている感じです。
そして何より気持ちのあたたかい人です。人の痛みの分かる素敵な女性です。

彼女は憶えているかどうかわかりませんが占いの仕事の事をこう私に話してくれた事があります。

  占い、と言うのはあくまでひとつの道具。
  その道具を使って人の心の支えになるような仕事をしていたい。


素晴らしい、と思いました。
彼女によって救われた人がきっとたくさん居るのだと思います。

私は占いは都合のいい事しか信じないと申しましたが、何人かの人にバトラを紹介した事があります。
その人達は「すごく当たる!!」とびっくりされていました。

新しいホームページにもたくさん実際のお客様の声が掲載されています。
http://www.uranaimaria.com/voice.html

また今年も桜の季節が来ました。バトラに会えるのが楽しみです。







posted by まりんぼ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵な人達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。