2013年02月21日

最高に素敵なメッセージとお写真を頂戴しました!

てくまりんぼ原田奈美子です。

本当に嬉しいっ♪
こう言うお声を頂くために仕事をしているとわたくし、断言出来ます(^^)
ドレスをお作りした青山志穂様から素敵なメッセージを頂戴しました。

メッセージカードがまた素敵なんです。

是非に、とおっしゃって頂いたお式へ参加させて頂く事が出来なかった私のために少しでも
参列気分をと言う事で当日のプログラムの席次ページにメッセージを入れてお送り頂きました。

こんな感じです(^^)
S.A様お手紙.jpg

メッセージの内容は後でご紹介させて頂きますね。
違うページにワインリストが載っていたのでこちらもご紹介させて頂きます。
007.jpg

一番上に ワインリスト 二人で選んだおもてなしワイン とあります。
ひとつひとつにどんなワインかの説明をおふたりの言葉で書かれています。

読んでいるだけでお酒飲みの私は「美味しそう!」と思ってしまいました。

たくさん頂いたお写真がどれも素敵でスペースの都合で一部しかご紹介出来ないのが
残念ですが、ぜひご覧になって下さい。

001.jpg

002.jpg

005.jpg

006.jpg

どれもとても素敵でとてもお幸せそうです。

ドレスのお話は私の口からより志穂様のメッセージをお読み頂いた方が想いが伝わると思います
ので頂いたメッセージを原文のままご紹介させて頂きますね。

************************************************
てく・まりんぼ 原田奈美子先生

ちらちらと舞う雪を眺めつつ春が待ち遠しい季節となりましたが てく・まりんぼの皆さまも
お元気にお過ごしのことと存じます。

昨夏の挙式後、工房へ遊びにお伺いさせて頂きながらもお写真のご報告が遅くなりご無沙汰
しており申し訳ございません。

初めて小物を購入させて頂いた約4年前・・・
あの時、手作りドレス制作にとても魅かれ、いつか私もドレスをつくってもらおう!と密かな
思いを抱いておりました。

そしてようやくその時が・・・昨春、先生にその思いをお伝えし、いよいよドレスをおつくり
頂けることになったあの日からもうすぐ1年が経とうとしております。

まさか本当に夢が叶う日が来るなんて・・・
本当に素晴らしい出逢いとご縁に不思議なものを感じます。

ご存知の様に(笑)主人と私には”こだわり”がたくさんあり、その中であの素敵なドレスを
おつくり頂けたことに感謝しております。

一生着られるドレスにしたい等々、時間も押し迫る中、ご相談にのって頂き仮縫いを経て
出来上がったドレスは一生の宝物になりました。

挙式まで自宅に飾りたいと、マネキン探しをしたことなど(笑)忘れられないことがたくさんです。

学生時代からの夢であった母校チャペルで”MY ドレス”を着てのぞめたことは本当にたくさんの
方々からの支えがあったからだと感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてスイスへの新婚旅行も先生とのご縁がもとで素晴らしい旅となりました。

願えばいつか叶うということ、色々なご縁や支えがあること、全てのことに感謝でございます。

挙式から旅まで主人と私の”こだわり”にお付き合い下さり本当にありがとうございました!

いつか私たちのもとにわが子がやってきましたらあのベールで素敵なドレスをおつくり頂きたい!
今の私の新たな夢です!

奈美子先生をはじめドレス制作に携わって下さったスタッフの皆さまに心より御礼申し上げます。

*******************************************************

志穂様、本当にありがとうございます!
私に取っても今回頂いたお写真とメッセージは宝物になりました。

メッセージの中でも触れられていましたが青山様ご夫妻はドレスのみならず、海外ハネムーンの
コーディネートもお任せ下さいました。
http://www.premiertours.jp/

世界にたったひとつのドレスと世界にたったひとつの思い出の旅行をコーディネートさせて頂けた
事を改めて感謝申し上げます。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心からお祈りしています!


posted by まりんぼ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【ドレス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。