2012年09月28日

再開!デザイン画ギャラリー

こんにちは!てくまりんぼ原田奈美子です。

しばらくお休みさせて頂いていたウェディングドレスデザイン画ギャラリーを今日から再開させて頂きます。

飽き性の私。毎日デザイン画を描く作業もそのうち飽きるかな〜と思っていたのですが意外にまだ続いています。
アップしてご紹介するのは春からお休みを頂いていましたが、ちゃんと地道に毎日描いておりました(^^)

新たな気分で今日からスタートです。前回は毎日アップしていましたが今回は週1回、その週書きためた中や過去に描いたものからその時、いいなと思った1枚をご紹介する事にしました。だから渾身の1枚と言う事になります。

今日ご紹介するのはプリンセスラインのキュートドレス。お姫様系のロマンティックなドレスです。

ローウェストのドレスは体型をすっきり見せるのに効果的です。
七分丈のお袖は袖口がパッと広がるパゴダスリーブ。切り替え位置と袖口に可愛いレースをあしらいましょう。
大きく広がるスカート部分はチュールと言うベールにも使われている軽くてボリュームの出る素材を幾重に重ねます。
前からも見える大きなバックリボンが特徴的です。

とてもキュートですが、意外と正統派ラインは崩していません。花嫁様の年代も幅広くお召頂けると思います。

00001.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。