http://www.fashionmuseum.or.jp/museum/index120419.html
あまり期待していなかったのですが(^^;)期待に反してとても良かったです。
細部に渡るオートクチュールの技法がふんだんに取り入れられて見ていてワクワクしました。
500円だし(^^)会期中、あと数回見に行きたい感じです。
あとこの美術館のお勧めが3階のライブラリー。
ファッションに関する本がこれでもか!と言う位あり、自由に閲覧できます。
http://www.fashionmuseum.or.jp/library/index.html
この神戸ファッション美術館、出来た当初行った事があるのですがそれ以来のご無沙汰でした。
1回目行った時も人が少なく、今回もゴールデンウィーク中とは思えない人の少なさで心配になってしまいます。
ファッションに興味のある方なら行って損は無いと思いますのでぜひ(^^)