2012年04月25日

面白いかも!しれませんよ(笑)

おはようございます。てくまりんぼ原田奈美子です。

本日、せんば適塾さん主催の『女性の視点がビジネスを変える!!ソーシャルメディアのビジネス活用方法について』と言うセミナーでお話をさせて頂きます。

面白いかもしれません。面白くないかもしれません(笑)

いえいえ。お話させて頂くわたくし本人が今日は楽しみでワクワクしている位なのでお聞き頂く方にはきっと楽しんで頂けると思います。

と言うのも今回はトークセッションと言う形式なのですが、ご一緒させて頂くおふたりがとても素敵な方達なのです。

ラブ神戸主催の西洋子さん。

先日打ち合わせで初めてお会いしたのですが、私には考えつかないアイデアでビジネスを展開されています。
人間的にも尊敬できるとても素敵な女性です。

ファシリテーターの原太雅さん

初めてお会いする方とは思えない『あたたかオーラ』の漂う方です。
あたたかいだけでなく頭のキレのいい『できる方』と言う印象を受けました。


今回、色々な方との新たな出会いを頂き何かが始まる予感のしている今日この頃です。

まだお席ご用意出来ます。よろしかったら遊びにいらして下さい↓

トークセッション.jpg

posted by まりんぼ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。