2012年04月16日

美しい後ろ姿

こんにちは!てくまりんぼ原田奈美子です。

寒かったり暑かったりしますね〜毎日。着る服に困りますね。
先日メッセージを頂いたお客様、久間亜希子様から追加でお写真を頂戴しました。
とても美しい後姿でしたのでこのブログでもご紹介させて頂きます。

ご紹介ページはこちらからご覧下さい。

今回頂いたお写真はこちらです↓

6Z8Q4403.jpg

6Z8Q4516.jpg

ウェディングドレスをオーダー頂いた亜希子様。ベールもオーダーでお仕立てさせて頂きました。

ロングマリアベールをフェイスダウン加工させて頂きました。

フランス製のリバーレースを贅沢に使いました。

ため息が出るほど美しい後ろ姿です。


綺麗です(^^)

何度も仮縫いや打ち合わせにおふたりでご来店頂きました。

とても上品でもの静かな亜希子様と優しく包み込むようなご主人様。

理想のカップルだと思います。

メッセージも追加で頂戴しましたのでご紹介させて頂きますね。

**************************************************************************
ドレスと同じくらい、気合いを入れて選んだマリアベール。

ぜひ後ろ姿の写真を見て頂きたくて、また追加の写真を送らせてい
ただきました*^^*

こんな見事なマリアベールで晴れの日を迎えることができて、本当
に幸せでした。

ドレスとマリアベールが綺麗にクリーニングされて帰ってくるのを
楽しみにしています。

また、ドレスのリフォームや、マリアベールの素敵な活用法など、
何かあったら相談させてください。

実は、今なんとなく抱いてる夢の一つに、次は演奏用の衣装など
で、てく・まりんぼさんにお世話になりたい!というのがあります。

全く予定はないですが(笑)、いつかくるその日のために楽器
(たぶんピアノ、もしくは歌)の腕も磨いておこうと夢もふく
らみます。

てく・まりんぼさんで、衣装を打ち合わせしていく楽しさや、原田
さんのバイタリティの高さが、そんな夢を見させてくれたように思
います。
心から感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

久間亜希子
**************************************************************************

嬉しいです!このようなメッセージを頂けると私も幸せ一杯の気持ちになります。

またお逢い出来る時が来る事を信じています。

久間様ご夫妻のこれからのお幸せをスタッフ一同、心からお祈りしています!!


posted by まりんぼ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【ドレス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。