2012年03月28日

【お客様の声】レンタルとは違う良さ

こんにちは!てくまりんぼ原田奈美子です。

当店でウェディググローブをお買い上げ頂いた鷹本万希様からとても嬉しいメッセージを頂戴しましたので原文のままご紹介させて頂きます。

レンタルと購入の違いを的確に表現して頂いているのでぜひご覧下さい!!

*****************************************************************************

てくまりんぼ原田様


お世話になります。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

商品、無事に届きました。
ネットでの購入は、実際に手にとって見ることが出来ないので、
少々不安もありましたが、届いた商品は大変気に入りました(^-^)
ドレスとセットと思う位、ぴったりでした。

レンタルでなく、自分の気に入った物をハレの日に使うことが出来るのは気分も上がります。

ずっと大切にしたいと思います。

同封して頂いてました準備チェックリストも嬉しかったです。
大変助かります(^-^)

顔を合わさないネットショッピングだからこその貴社に注文して良かったと思える、
心温まるお心遣い嬉しく思います。

これからも幸せな花嫁さんを沢山増やして下さいね。

また、いつになるか分かりませんが妹の結婚の際にお世話になることがあるかもしれません
ので、 今後ともよろしくお願いします☆

ありがとうございました♪

***************************************************************
(原田より)
鷹本万希様、嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。

実名での掲載もご快諾頂けた事、感謝します。

少し補足させて頂きますね。

私はレンタルにはレンタルの良さがあると思っています。
一生に一度しか使わないものだし、レンタルの方が手軽なのも事実です。
当店でもレンタルの取り扱いがございます。

ただ鷹本様がおっしゃって下さっているように、当日の気持ちが違うと思うのです。

色々な価値観の方がいらっしゃいますのでそれぞれが自分がどこに重きを置くかで変わって
来る事なのかな〜と思っています。

オーダーメイドのウェディングドレスと言う商材を扱っているせいか創業当時から私が思っている事です。

一生に一回しか着ないウエディングドレスをオーダーで作る事の意味をやはりいつも考えています。

何度考えても☆当日の気持ちが違う☆これ以上の答えは無いように思っています。

自分の体に合わせて作るから着心地がいい。着心地が良いから長時間着ていても楽。楽だから当日、自然と笑顔になれる。

と言う事ももちろんです。結婚式の最大の演出は花嫁様の笑顔だと思いますので。

そう言う意味でベールやグローブもご自分だけのものをご用意されると言う事の価値も十分にあると思っています。

ごめんなさい。この話について私に語らせると長くなりますのでこの辺で。

鷹本様、嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!!

c282_1.jpg


オーガンジーロンググローブ【クラウン】40cm


posted by まりんぼ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【小物・ベール】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。