2012年01月15日

こんな展示会、どうでしょうか?

てくまりんぼ原田奈美子です。

お客様が早く終わったのでブログ書きまくってます。

10年以上温めて、温めすぎていい加減何とかしたいと思っている夢があります。


聞いて頂けますか?(笑)


やりたいのは『ミニチュアサイズのウェディングドレス』の展示会です。

実物大だと出来る数って知れていると思うから小さいものの方が数多く展示できると言う
のも理由のひとつですが、それよりなんと言ってもミニチュアは可愛いんですよ。

ミニチュアと言っても3分の1サイズなので全く実物と同じような作り方で細部もきちんと作り上げる事が出来るのでクオリティも高いものになると思うのです。

結婚を控えた女性が見て自分が着た時をイメージ出来るものになると思うのです。

やるなら100体位は展示したいですね。2階建位の一軒家風の展示場でやってみたいです。

ご来場の方、楽しめると思いますよ〜。

そこでファッションショーもするんです。これは本物のモデルさんを使って。

ああ、絶対楽しいと思います。

それで色んなウェディンググッズも展示販売もするんです。

考えただけでワクワクします。

2001年の9月位から考えています。

長い事考え過ぎですよね。あー、これを実現させるまでは死ねないな、私。

実はこの内容で2001年10月にプレゼンテーションしてるんです、大阪国際会議場で。
それはそれはたくさんの人が集まっていました。

『ベンチャープレゼンテーション2001』とか言う名前でした。

その場で「やる!」と言ったのだからやらないと私はウソつきになります。

一番の問題は『資金』ですね、やっぱり。

100体デザインは問題ないです。今まで何千、何万と言うデザインをして来てますので(^^)

他に製造の事や展示会の後の保管の事など問題はたくさんありますが、資金の問題さえ解決すれば
あとはどうにかなると思っています。

そうか、いきなり100体だから難しいのかな。最初は少しの数で年々数を増やせばいいのかな?




と言う風な感じで日々妄想しています。

いつの日か実現したら来て下さいね^^

mini.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。