2011年09月20日

【ウェディングドレス手作りキット】嬉しいお客様からのメッセージ

ウェディングドレス手作りセットをご注文頂いたお客様からとてもとても嬉しいメッセージを
頂戴しました♪

お嬢様のためにお母様がウェディングドレスを手作りされて先日、前撮りでした。
そのご報告のメールを頂きました。

以下、メッセージとお写真、ご紹介させて頂きます。

**********************************************************************

imgCA6ZYTSA.jpg

昨日 娘の前撮りが終わりました。

どうしてもかぶりたかったマリアベール
マリアをかぶりたい でもフェイスアップもしたいというあやかの願いをかなえる
フェイスダウン加工のマリアベール
http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17379&item=op044

imgCAQJXIB9.jpg

見にくいかな?長いトレーンと長いベールです。


imgCA0XNNHH.jpg

いっぱいあったスモッキングと飾り付け。
おひさまの下できれいに映えました。


完成は11日 それから細かい個所をちくちくと縫いつけ
昨日を迎えました。

まりんぼのスタッフの皆さま
特に原田さんには本当にお世話になりドレスをぬうことができました。

こうして、全部のお客様に心をこめて対応していらっしゃるんですね。

プロのお仕事ぶり すてきでした。

デザイン パターン起こし、仮縫い 本縫いと
励ましていただきました。

全力でサポートするから って言葉通り
本当にサポートしていただきました。

初心者の私に縫いやすいようにパターンを起こして下さった
パタンナーの山田さんには本当にお世話になりました。

直前に、一番目立つ胸の部分を歪んで取りつけて
もうやり直す時間がないことに気がついて

どうしよう、
しろうとがドレスなんか作ろうと思わなきゃよかった
やめときゃよかった、って泣きそうになったけれど

大丈夫ですよ とリカバリーの方法を提案いただき
前のデザインより華やかでかえってきれいになりました。


ドレスきれいに作ってくれてありがとう。
似合っていたよね??
結婚式当日が楽しみだよー!

と文香からもメールをもらえて幸せでした。




ミシンすらまっすぐ縫えないわたしがドレスをぬいあげました。
原田さん ありがとう。

ちなみにミシンも私が高校生の時に買った30年以上使っている
普通のミシンです。ロック縫いもできないミシン。
でもドレスが縫えた^^

まりんぼさんの力って本当にすごいです^^
ありがとう。

************************************************************

身に余るありがたいメッセージ、本当にありがとうございます。

こう言うお声を頂くために私達は頑張ってるのだな、と思います(^-^)

まもなくお式本番ですね。

最高に素敵なお式になります事を心からお祈りしています!







posted by まりんぼ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【ドレス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。