2011年08月01日

ドレスレンタルの流れ(ご来店案内)

てく・まりんぼウェディングドレス レンタルの流れ】

☆まず一度、どんなドレスがあるのか一覧ページをご覧下さい。
http://marinbo.com/rental/dress/index.html
レンタル料も合わせてご確認下さい。

     ↓
☆お気に召したイメージのドレスが見つかった場合はそのドレスの詳細ページ
でサイズをご確認下さい。

合うサイズが無くてもご安心下さい。あなたに合うサイズでお作りする事も出来ます。
(この場合は料金が変わります。お問い合わせ下さい)

      ↓
☆無料ご試着にご来店下さい。

ご来店案内は下記ページをご覧下さい。
http://marinbo.com/info/visit.html

※現在はレンタルドレスはご来店頂ける方のみにさせて頂いていますがご来店が
無くてもレンタル頂けるように検討中です。
ご遠方の方もぜひ一度ご相談下さい。

      ↓

☆店内のドレスは何点でも何度でも無料でご試着頂けます。

      ↓

☆お気に召して頂けたドレスがある場合はお申し込み書にご記入をお願いいたします。
お申込金としまして3万円お支払い下さい。ドレス代金の一部にさせていただきます。

      ↓

☆ドレスに合うベールや小物のコーディネートをさせて頂きます。

 ベール、小物はレンタルと販売、両方ご用意しています。

      ↓
☆体にフィットした快適なウェディングドレスで幸福感あふれる1日をお過ごし
頂けるようにあなたの体に合わせてお直しさせて頂きます。
(直す箇所により別途お直し料がかかる場合があります)

      ↓

☆ご必要になる日に合わせてご自宅にドレス一式をお送りします。

      ↓
☆お式が終わられましたら同封の貸し出し票に従ってドレスをご返却下さい。
 クリーニング等は不要です。そのままご返却下さい。
(ドレスご返却時の送料はお客様ご負担でお願い致します)


以上、おおまかなレンタルの流れを書かせて頂きました。

お問い合わせはmarinbo@marinbo.comまでお気軽にご連絡下さい。

お電話は072−857−8750でお待ちしています。

      


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。