2011年08月01日

オーダーウェディングドレス専門店のレンタルドレス

オーダーウェディングドレス専門店のレンタルドレス

〜着心地が違います〜

てく・まりんぼでドレスをご試着になったお客様だれもが着心地の良さに驚かれます。

一日中着ていても疲れない、ふんわりと体にそう優しいてく・まりんぼのウェディングドレスで
幸福感あふれる一日をお過ごし下さい。

〜シルエットが違います〜

てく・まりんぼは、ドレスのシルエットの美しさに自信を持っています。

シンプルなドレスほど、シルエットの良し悪しが分かるものです。

プロのカッティングと国内オートクチュール専門の職人の手によって縫い上げられるドレスは、装飾を付けなくても、ドレスそのものが美しく気品に満ち溢れています。

美しく品のあるウェディングドレスをお作りしています。

皇室衣装スタッフ時代につちかった『本物を見抜く力』をどうぞご信頼下さい。

〜温かく幸福な時間を〜

親しい友人の家に遊びに行く、そんな感覚で当店にどうぞお越し下さい。

スタッフを親しい友人と思って頂けたらこれ程嬉しい事はありません。

結婚式のご準備でお忙しい毎日だと思います。

てく・まりんぼでドレスのご相談をされている時位はのんびりとした楽しい時間をお過ごし
頂きたいと思っています。

ドレスを決めるワクワクした時間。私達もそんな時間を花嫁様と共に過ごさせて頂ける事を
幸せに思っています。

そんなドレス選びの時間も含めて大切な思い出にして頂きたいと思っています。

結婚式が大好きで、花嫁さまが大好きなスタッフばかりです。
心からの笑顔で貴女をお待ちしています!

〜素材が違います〜

てく・まりんぼ代表 原田は皇室衣装スタッフ時代からたくさんの上質の素材(生地)
に触れて来ました。

素材を見る目はそのまま、てく・まりんぼに引き継がれています。
シルクだったら何でも良い、と言うのは大きな間違いです。

使う素材によって同じデザインでも全く違う仕上がりになります。

本当に良いものを見極めて、そのドレスに一番適した素材(生地)でお作りしています。

一生に一回の事だからこそ、一生の思い出にして頂けるようないいドレスをたくさんお作り
したいと考えています。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。