2010年10月04日

嬉しいお便りを頂きました♪

こんにちは!ウェディングドレス工房てく・まりんぼ原田奈美子です。

栗ご飯のおいしい季節となりました。(なぜか3人のお客様から「栗ひろいどうでしたか?」と言うメールを頂戴しました^^;)

爽やかな季節の中、工房に嬉しいお便りが届きました。

ドレスをお作りした掛川優季様からのお手紙です。

可愛い封筒をあけるとなんだかとってもいい香りが・・・
それだけで心がなごんだのに入っていたお手紙とお写真で私のテンションはさらにアップしてしまいました!

お式の時のお写真と丁寧に書かれたお手紙。

感激です!素敵です!嬉しいです!

こうやってお客様からご連絡を頂く瞬間が仕事をしていて一番嬉しい出来事です。
この仕事をしていて良かった!と心から思います^^

優季様からHPとブログへの掲載を快く許可して頂きましたのでこちらでもご紹介させて頂きます。

掛川優季様1.jpg

掛川優季様2.jpg

(頂いたお手紙の内容です)

お久しぶりです。お元気にしてらっしゃいますか?

私の方はというと、お付き合いをしていたのが長かったせいか、結婚した実感があまりありません・・・。

5月に式を挙げ、ブーケを押し花にしたものや、写真が届いたのが6月の終わり頃。
もっと早くに写真をお送りするはずが、すっかり体調を崩し・・・と思っていたら、実は妊娠して
いまして、只今6ヶ月。
ハネムーンに行っていないのにハネムーンベビーを授かりました。

それにしても、結婚式はとても素敵で出来る事なら何度も挙げたいくらいですが、
さすがにそれは許されないのが残念なような・・・
一生に一度だからこそ華になれるのか・・・。

そんな生涯に一度きりのドレスを”てく・まりんぼ”さんで作れた事、”てく・まりんぼ”さんの
スタッフの方々に出会えた事それがとても嬉しいです。
ドレスが完成するまでの楽しいやりとり、忘れません。

いつかまた、お会いできるよう願っています。
その日までどうぞ皆様、御自愛下さいませ。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

(ここまで)

ご紹介しながら再び、テンションが上がってまいりました(笑)

大好きな結婚式のお手伝いをさせて頂けている事に深く感謝したいと思います。

優季様、本当にありがとうございました。
元気な赤ちゃんのご誕生を心からお祈りすると共に優季様の末永いお幸せをスタッフ一同、
心よりお祈りしています。





posted by まりんぼ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【ドレス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。