2010年09月15日

てく・まりんぼの想い

ウェディングドレス工房てく・まりんぼ原田です。

先日ご来店頂いたお客様がおっしゃっていた言葉がとても印象的でしたのでご紹介します。

当店のドレスをご試着されて一言。

「今まで他のお店で着たドレスと何かが違う。」

そうなんです。何かが違うのです。

たくさん違いはありますが、一番違うのは作り手の想いだと思います。

いつもこう言う想いでドレスを作らせて頂いています。

【てく・まりんぼの想い】

いいドレスをお作りしたい・・・
てく・まりんぼのドレスをお召しになったお客様の心が幸せで満たされるように。

今まで生きてきたその方の人生を表現できるドレス。

生き方は千差万別。だから、ふたつとして同じものがあるはずが有りません。

お召しになる方の事を思い浮かべながら心を込めてお作りするドレスは、
『これからの人生が喜びで満ちたもので有りますように』 という私達の願いがこもっています。

花嫁様の笑顔は、まわりの人達すべての心をも幸せにしてくれる力があります。

てく・まりんぼのウェディングドレスで、そんな幸福感あふれる一日のお手伝いをさせて頂きたいと願っています。

*********************************************************************
この『想い』の文章は起業してすぐの頃、ある時ふっと浮かんできました。
それをあわてて書き止めそれをそのまま『てく・まりんぼの想い』としてwebサイトでもご紹介
させて頂いています。

これを最初に書いて10年経ちますがこの気持ちは今も全く変わっていません^^


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。