2009年03月05日

嬉しいお客様からのメッセージ

ウェディングドレス工房てく・まりんぼ原田奈美子です。

ドレスをお作りしたお客様からまたまた嬉しいメッセージを
頂きましたのでご紹介させて頂きます。
(当店でご紹介させて頂くお客様の声はすべてお客様のご了解
を頂いてから掲載させて頂いております。お名前の記載も
もちろん、お許しを頂いた場合のみ実名です。)

.*:*・…∽・嬉しいメッセージ(原文のまま)・∽…・:*:*.

てく・まりんぼ 北村様

こんにちは。
お世話になっております浅見です。
先日はありがとうございました。

とうとう待ちに待ったドレス完成のこの日。
デザインに至るまでの念入りな話し合い、
2度に亘る仮縫い、それに伴う直し、メールでのやり取り、
全てにおいて綿密で念入りな充実した期間でした。

再び枚方店にお邪魔し、北村様をはじめ工房の皆様にも
お会いした今回。

なんだかもう自分の第二の故郷のような、家族の家に帰って
きたそんな気分でした。

そこで目にした完成したドレス。

もう息をのむほど美しく、豪華で完璧な姿で『凄い!』の言葉
しか出てこなかったほどです。

どれだけ眺めていても飽きることなく、見惚れてしまう世界で
たった一つだけの私の ドレス。

試着をしてもその完璧さに感動。

身体のフィット感、パーフェクトなバランス、美しい生地の光沢感、
レースのキラキラした輝き。

言葉にならない感動に泣きそうになってしまいました。

前回一緒に選んで頂いたアクセサリーやベールもドレスにピッタリ
でしたね。

オートクチュールのドレスと既製品とはここまで違うのかと、改めて
実感した瞬間でした。

正直既製品のドレスとは格段にレベルが違います。

このドレスが自分のものだと思うと本当に嬉しくて思わず
『これ本当に私だけのドレスなんですよね?』と馬鹿な質問をして
しまいました。

本当に今日までありがとうございました。

こんなに素晴らしいドレスを作って頂いて感謝どころではありません。

北村様、原田様、山本様、山田様、そして工房の皆様に出会えた事が
私の人生において、とても大きな意味がありました。

ドレスが出来上がった喜びと共に、終わってしまったんだという
寂しさは 皆様の温かいお人柄があってなのだと思っています。

そんな皆様がいる『てく・まりんぼ』でドレスを作って頂けた事
は私にとって誇りで す。

そして今回の経験は、私の一生の財産です。

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう…
何度言っても足りません。

挙式は6月11日、大安、ハワイにてジューンブライドです。

ハワイの青空と白いチャペル、青々したグリーンの芝生に栄える
美しいドレスで。

沢山の想いと共に最高の結婚式を挙げて参ります。

幸せのドレスで幸せな結婚式にしてきます。

写真が完成次第送らせて頂きますので、それまで楽しみにしていてください。
またご連絡させて頂きますね。

末筆ながら、皆様のご健康とますますのご発展をお祈り申し上げます。

.*:*・…∽・───*・───☆───・*───・∽…・:*:*.

本当に嬉しく、ありがたい事です。

お客様から我々は又感動を頂きました。

幸せな仕事をさせて頂いていると心から思います。

浅見様ご夫妻の末永いお幸せをスタッフ一同、心からお祈り
しています!!

どうぞお幸せに。いっぱいの幸せがご夫妻に訪れますように!!!


posted by まりんぼ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【ドレス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。