2008年11月13日

ご来店できない方へ【インターネットオーダープランのご案内】

ウェディングドレス工房てく・まりんぼは、大阪府の枚方市と言う
所にあります。

オーダーメイドでドレスをお仕立てするので仮縫い等にご来店
頂く事が必要になってきます。

飛行機や新幹線をご利用頂いて、海外在住の方も含め全国からご来店
頂いておりますが、お仕事の都合等でご来店頂けないお客様のウェディングドレスも今まで数多くお作りして来ました。

■インターネットオーダープランのご案内■

〔ポイント1〕メールやお電話のやり取りでオーダーウェディングドレスをお仕立てします!

今まで多くの花嫁様にインターネットオーダープランをご利用頂き、
たくさんのお喜びのお声を頂戴しています。

メールやお電話で何度でも担当デザイナーにお気軽にご相談下さい。

〔ポイント2〕採寸は簡単です!

ご自分で簡単に採寸して頂ける採寸説明書付きのサイズ表にご記入
頂きます。
ご不安な点は何度でもご連絡下さいませ。ご安心頂けるまで何度
でもご説明させて頂きます。

〔ポイント2〕仮縫いドレスをご自宅にお送りします!

仮縫いドレスをご指定のご住所(含海外)にお送りして、サイズチェックをしていただきます。

分かりやすいプロフェッショナルならではのサイズチェックリストを同封させて頂きますのでご記入の上、ご返送下さいませ。

〔ポイント3〕小物もトータルコーディネートさせて頂きます!

仮縫いドレスをお送りする際、一緒にベール等のサンプルをお送り
します。お客様のドレスに合う小物をコーディネートさせて頂きます
のでご安心してお任せ下さいませ。

〔ポイント4〕ドレスの仕上がりに最後まで責任を持ちます!

てく・まりんぼは、今までインターネットオーダープランでたくさんのウエディングドレスをお作りし、全国各地からたくさんのお喜びの声を頂戴しています。

インターネットオーダープランでお作りしたドレスで問題が起こった事は過去に一度もございません。

万が一、ドレスをお届けしたときに仮縫いチェックリストでご連絡頂
いた事が反映されていなかった場合には、無料でお直しさせて頂きます。

☆インターネットオーダープラン料金表☆

・てく・まりんぼデザイナーズコレクションからデザインをお選び
 頂く<まりんぼコース>の場合 3万円

・お客様のご希望をお伺いしてデザイン画からご提案する<オートクチュールコース>の場合 7万円

※仮縫いにご来店頂く場合は仮縫い1回に付き、上記料金から1万円を引かせて頂きます。

※ロイヤルオーダーコースはインターネットオーダープランに適応しておりません。(当店よりご自宅にお伺いします)


インターネットオーダープランのお問合せは、メールdress@marinbo.com お電話072-896-1550 またはお問合せフォームから承っております。

全国の皆様からのお問合せを心からお待ち申し上げております。




posted by まりんぼ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オートクチュールドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。