2008年11月12日

オーダーウェディングドレス お客様の声

ウエディングドレスをオーダーでお作りしたお客様から嬉しいメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

067_1.jpg
山本さん・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

7月に式を行った中村です。



初めて、山本さんに出会ったのは、1年3ヶ月ほど前になります。

私は、太っているのですが、合うドレスはまたっくなく、あってもかなり古いデザインばかりでした。



しかし、私を救ってくれたのは、山本さんです。

最初は、半袖で考えていたのですが、色々自分自身の頭の中で考えて、オフショルダーに、変更した際も快く引き受けて下さり、

ゴールド・バックスタイル・トレインの長さにこだわった、私の希望にも答えてくださいました。

又、式が延期になった時も、快く待って下さりました。



段々、私の中での構想通りの、ドレスが完成していくのをドキドキしたのを思い出します。

結婚式が近づいていく中、カクテルドレスも、まったくいいのがない時も、相談に乗って下さり、3wayの構想を考えていただきました。

067_2.jpg
067_4.jpg

7月の下旬の結婚式当日は、猛暑にもかかわらず、軽くて涼しいドレスを作っていただきました。

式場の衣装係への、説明書も作っていただき安心しました。

ドレスを見て、式場のひとには「どこのブランドですか?」と聞かれ、衣装室の人も見にこられ、他のお客さん達の目を引きました。



出席していた、友人もドレスにビックリしてました。

こだわって、デザインをしたもので、出席した人たちは、後ろ姿の写真を多く撮ってくれました。

ドレスに、付けていたコサージュを、ヘアチェンジで、髪飾りにしたには、とてもビックリされていましたし、私自身も、かなり気に入りました。

067_3.jpg

ここまで、要望にこたえてくださったり、また、いろいろアイデアー出して下さって、いいドレスが出来たことに、感謝いたします。

これからも、喜ばれるドレスをたくさん作って行って下さい。ありがとうございました。



また、リホーム等をお願いする時も出てくると思いますので、その時は、よろしくお願いいます。

これから、寒くなりますが、お体には気をつけてください。

***********************************************************

中村家寿美様 嬉しいメッセージ本当に本当にありがとうございます!!

どうぞいつまでもお幸せに♪












posted by まりんぼ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【ドレス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。