2013年05月20日

ウエディングドレス手作り教室っ!

てくまりんぼ原田奈美子です。

先日、ウエディングドレス手作り教室のご案内のページをアップさせて頂きました。
http://marinbo.com/event/handmade_dress/index.html

こちら、自分で言うのも何ですが絶対!お勧めです。

結婚前に作る思い出としては最高のものだと思うのです。はい、原田奈美子、本気で思っています。

彼とご一緒に参加されるのも楽しいですよね。おふたりで作業して作り上げて行くと言うのはご結婚後、折に触れ思い出話になりそうですよね。

何だか想像しただけでもステキ(^^)

教室はただ縫うだけの場では無い事を断言します。

人生経験豊富なわたくし原田奈美子があんな事にもこんな事にもお答えします。

さらにもうひとりの講師、藤本光栄子が最高に明るく楽しい人なのです。どんな辛い事があっても彼女と話すとグン!と前向きになれますよ。

もうひとつおまけが。

原田奈美子の夫、ともくんは海外旅行のエキスパート。何でも聞いて下さい(^^)
http://www.premiertours.jp/index.html

セールスはしませんので大丈夫です(笑)

お母様とご一緒に参加されるのもとても素敵な事だと思います。
ご一緒にドレスを完成させる。お母様も感無量だと思います。

もちろんお一人でも楽しく思い出に残る時間になる事は保証します。
原田奈美子と藤本光栄子が強力にバックアップします。笑顔の絶えない時間をお約束します。

なぜここまで推すのか。この手作り教室は私達講師にとっても嬉しく楽しく、感動する時間が過ごせると思うからです。

ご興味を持って頂いた方はぜひ一度、ご来店下さい。遊びにいらして頂けると嬉しいです。

セールスはしませんので大丈夫です(^^)

原田奈美子も藤本光栄子も花嫁さんが大好きなんです。花嫁さんは幸せのオーラを必ずお持ちです。

そのオーラのおすそ分けが頂けるので花嫁さんとお話させて頂く事は本当に楽しく感じます。

http://marinbo.com/event/handmade_dress/

皆さまからのご連絡を心からお待ちしています。

追伸
関係ない画像ですがご覧になって下さい。うちの猫です。
パソコンを開くとこのように全身で妨害しに来ます。ピアノを弾く際も同じ現象が起きます。
猫.jpg

※原田奈美子の花嫁通信は2013年6月13日下記ページへお引越ししました。
   ↓    ↓   ↓
 http://marinbo.com/hanayome/

最近、ものすごく頑張って更新していますのでぜひ上記サイトをご覧下さいませ。

今後とも『てくまりんぼの花嫁通信』をよろしくお願いいたします!




posted by まりんぼ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディングドレス手作り教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。