2012年09月28日

嬉しいメッセージを頂戴しました♪

当店のオーガンジーグローブは光沢と伸縮性がありますが、そうでは無いグローブをご希望のお客様にオーダーでご用意させて頂きました。

嬉しいメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

埼玉県のまゆひ様、本当にありがとうございます!

*****************************************
てくまりんぼのスタッフの皆様へ。

商品は発送して頂いてから、すぐに届きました。
対応も大変丁寧で感謝しています!

ウェディンググローブをオーダーメイドで注文したのですが、
とてもきれいで感激でした。

話すと長くなるのですが、自分用に購入したのではなく、
結婚が決まった妹へのプレゼントとして購入しました。
妹が希望したタイプのグローブがなかなか見つからず、
てくまりんぼ様に問い合わせた所、オーダーメイドで作って頂ける
との事だったので、早速注文しました。

ウェディングドレスは、いとこが昔、購入した物を譲ってくれて、
それを私がリメイクしました。
ドレスは1ヶ月近く、私の手元にあり、グローブも届いていたのですが、
肝心の妹は新潟に住んでいて、実際に着用するまで長い時間がか
かってしまいました。
先日、妹が帰省したので、早速着てもらった所、ドレスも似合っていて、
グローブもサイズがぴったりでドレスにも合っていたので、すごく
嬉しかったです。
妹も喜んでいました!

妹は結婚式は挙げず、写真だけ撮る予定なので、
きれいに撮ってもらえたらいいな、と思っています。

最後に、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
とても素敵な商品がたくさん揃っている上に、
スタッフの皆様の対応がとてもご親切で、ご丁寧だった事が大変嬉
しかったので、
また機会がありましたら購入したいと思っています。
わかりにくいかもしれませんが、写真を添付致します。

素敵なグローブをありがとうございました!

埼玉県 まゆひ

まゆひ様.jpg


posted by まりんぼ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声【小物・ベール】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開!デザイン画ギャラリー

こんにちは!てくまりんぼ原田奈美子です。

しばらくお休みさせて頂いていたウェディングドレスデザイン画ギャラリーを今日から再開させて頂きます。

飽き性の私。毎日デザイン画を描く作業もそのうち飽きるかな〜と思っていたのですが意外にまだ続いています。
アップしてご紹介するのは春からお休みを頂いていましたが、ちゃんと地道に毎日描いておりました(^^)

新たな気分で今日からスタートです。前回は毎日アップしていましたが今回は週1回、その週書きためた中や過去に描いたものからその時、いいなと思った1枚をご紹介する事にしました。だから渾身の1枚と言う事になります。

今日ご紹介するのはプリンセスラインのキュートドレス。お姫様系のロマンティックなドレスです。

ローウェストのドレスは体型をすっきり見せるのに効果的です。
七分丈のお袖は袖口がパッと広がるパゴダスリーブ。切り替え位置と袖口に可愛いレースをあしらいましょう。
大きく広がるスカート部分はチュールと言うベールにも使われている軽くてボリュームの出る素材を幾重に重ねます。
前からも見える大きなバックリボンが特徴的です。

とてもキュートですが、意外と正統派ラインは崩していません。花嫁様の年代も幅広くお召頂けると思います。

00001.jpg


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。